広島最強決定戦「HEADLINER」 | おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

サラリーマンをしながら、本気で世界を目指す奮闘Blogです。
夢はPDCプレイヤー。その物語をBlogに残していきます。

どーも、どーも。

 

わしです。

 

「わし」って、よく一人称で

言うんやけども。

 

これ、広島でも

あんまり言わんらしいw

 

じゃーなんで、僕が「わし」って言うか。

 

因島って言う、島育ちやからやで♡

 

島の人間は、ほぼ「わし」って言うと思う…。

 

広島出てきて、わしって言うのやめな?

って言われた事あるもんなw

 

そんな広島の田舎、島育ちの私なんすけども。

 

ダーツで、広島の最強は誰やねん!?

って事で「HEAD LINER」って言う

広島最強を決める大会が開催されたんすよ。

この本戦に出るには

各店舗で予選が行われて

ポイント上位しか出れない大会。

 

立派なポスターやんな~。

 

上2人、なんか悪役っぽいな。

右の赤がわしなんやけども…w

 

協賛も、回を重ねるごとに増えてるし。

気付けば、なかなか大きい大会。

 

そんな、名誉ある大会なんすけど!


そこで。

 

ついに!

 

ピタリ賞がッ

 

なんとッ

 

なんとッ!

 

違ったわ。

 

優勝しました~!

パチパチ👏

 

いや~。

嬉しいですね~。

 

現!広島最強!

岡野 翔です!って

名乗れるからなw

 

今の広島、昔ぐらいの

活気が戻ってきたと思う!

 

プロも沢山増えてきたし

ダーツやる人も増えてきた気がする!

 

わしが、プロ復帰した時

広島のプロ、マジで誰もおらんかったで。

 

ダーツ投げるけど

プロはなりません。みたいな。

 

プロですけど。

試合、あんま出ません。みたいな。

 

國木選手なんて

今季、perfectで2勝してるからなw

マジですげぇ~。

(ポスター、一番先頭の選手)

 

そんな広島。

今、絶賛盛り上がり中です。

 

プロも凄い増えてきて

活気が戻りつつあるんだけど。

 

次は、プロツアーを全戦じゃないにしても

頑張って周ります!みたいな選手が

出てきてもいいんじゃないかなと思ってる。

 

今、全国周ってるって…

perfectだと國木選手。

JAPANだと、わし、田渕選手。

JAPAN LADIESで、佐渡選手とか宮本選手とか?

 

全戦周るってのは、マジで大変やけど。

18戦中13戦とか15戦とか。

それぐらい参戦します!みたいな選手

増えたらいいのにな~って思う。

 

まぁ~。

バカにならんぐらいお金かかるけどw

 

って。

話が脱線し過ぎた所で!

 

この辺で、さいならやw

 

JAPANでも勝てるように

頑張りますけん!

応援、よろしゅうな~グラサンびっくりマーク飛び出すハート

 

good-bye👋