乙女座の運勢 | オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

奈良県の美容室、オズアクシスの高谷翔です

日頃の出来事や、髪セット、カラーリングなど上げていきます

こんにちは!!!

最近皆さんどうですか???


僕はおみくじを今年は引かなかったので、星座占い見てみました笑


乙女座の運勢↓↓↓↓↓↓↓
感がさえて偶然が重なる日

勘がさえているので、偶然が重なったり、欲しいものや情報が思いもよらない形で手に入るかもしれません。なんだか目に見えない力が動いているような気がして、不思議な感覚に陥りそう。特に、話題のスポットや景色のいい場所に出かけてみると、興味深いものが見つかります。また、肌で季節を感じるのもいいですね。吹く風の心地よさ、木々の香りなどを意識してみてください。今日は人を利用しようとする相手にだけは気をつけて。

開運おまじない

勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみましょう。



とゆうことでした!!!

なんかいいことありそうな気がします!!(ت)