水瓶座の運勢 | オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

奈良県の美容室、オズアクシスの高谷翔です

日頃の出来事や、髪セット、カラーリングなど上げていきます

こんにちは!!

前回は乙女座の運勢を見たので、今回は来月2月の水瓶座の運勢を見てみました!!


水瓶座の運勢↓↓↓↓↓↓↓

笑顔でアドバイスしてあげましょう

周囲の人たちを支えてあげましょう。今日のあなたは、他の人が気づかないような小さなことが目につきやすいはず。言葉を選んで、笑顔でアドバイスをすると喜ばれます。このとき「代わりにやってあげる」ではなく、「あなただったらちょっとコツをつかむだけで上手にできる」と励ましてください。一方、セルフケアを忘れてしまいがちなときなので、夜はぜひ、自分の時間を確保して。テレビのトークショー、友人とのチャットなどで気持ちをほぐしましょう。

開運おまじない

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきりましょう。


総合は56点でした………………


開運おまじないを一度やってみましょう!!www

なにか意味があるかもしれません笑