水仕事には欠かせないアレ | オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

奈良県の美容室、オズアクシスの高谷翔です

日頃の出来事や、髪セット、カラーリングなど上げていきます


こんにちは!!!

今日はちょっと僕の愛用しているハンドクリームを紹介します!!(ت)


今月キャンペーン中のハンドクリーム、僕も愛用しているのですが、凄いです……

毎日シャンプーや薬を使いながらも、全然荒れる様子がありません……






僕も1度専門学校時代、手や指から透明の汁が出るほどジュクジュクになってひどい時がありまして……

多分すこく荒れやすいんだろうなと思いました。

それからは僕は手のケアは毎度欠かさずやっています!

経験者だからこその心がけです。


主婦のみなさんなんかは、多分凄く手が荒れるかと思います。なので、ひどくなる前に、しっかりとケアしてあげましょう!!