文学部英米チームin竜王 | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。


続いて書きます^_^


長野から帰宅してその翌日、12日は竜王(笑)

正直、妥協しようかなレベルで疲れてたけど頑張ったよw
photo:01


photo:02


顔、まっかっかですわw
熱くてしゃーない。。皮もめくれてきたしだるいわ。

photo:03


一時間半ほどで到着!
photo:04



竜王かなりでかくなっててさ、もう神戸とか行かんでもええんとちゃう?くらいにw

頻繁に行きます。近いしw
photo:05


爆笑アメリカンイーグル。まぁ粋った大学生がアメイグと略すやつですわw
けど、パーカー良かった!この色を購入w似合ってるやろ??りあるにw

photo:06



他にもstussyでタンクや、GASでロンTを購入したりしました✨

満足満足(o^^o)
photo:07


ソフトクリーム400円!高かったけど美味しかったし良しとしてやるw
photo:08




ほんで、なかなか長い時間いたから高速乗って京都帰ってきて晩ご飯!

少しオシャレなイタリア料理食べた。
ここ行きたかってん。気になってたからw名前はあえて伏せる

英米さんたちも気に行ってくれはった。
photo:09


photo:10




お酒は控えました。流石にw
捕まったらあかんからw

まぁ一杯くらいなら大丈夫やろけど!

ここのお店、ほんまに良かったな✨

ええ女の子と一緒に行くために取っておこう爆笑←えw


安定に楽しかったよ(o^^o)ありありがーとがーと♪


次回は秋っぽいことをします✨
わくわくやわ!
15日は河田家に泊まりそっから関空。
ほんで16~19日はサークルで沖縄(o^^o)

楽しみーー!また焼けるやろなぁw

もうそれで夏休みも終わりになりそうだ!

20日誰か、遊ぼう。空いてまふ!ここで、ゆっても意味ないかw

お誘いは断りませんw


ほなねん。










iPhoneからの投稿