やほほい | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



こんにちは^_^

久々すぎる。(笑)
photo:02



今日は、成績取りに行ったよん^_^

photo:03



沙弥香さんです。
髪型似合ってる!色も!
黒も絶対似合うと思うし期待してますw

まぁ、残り8単位やた。卒論6やからあと2は取らなあかんけど、まぁ何とか卒業はできそうだ!

気ぃぬかず頑張ろ^_^

後期ほとんど授業いかへんのもアレやし何個かは頑張って授業でようと思う。なんか、そーしな、人間的にくさってしまいそうでこわいわw
大学のお金もバカにならんからなw

photo:04



抹茶パフェ・ワラビ餅を食べました✨

三条大橋の近くの「京はやしや」てところです^_^
検索したらわりと評価も良かったので!

まぁ、結論、とても美味しかったです✨
ただ、ばり飽きる笑
抹茶オンリーなわけやから当然w
photo:05


喜んでくれたなら何よりっす。


ほんで、髪のばしてたけどやっぱりもっさいなおもて、バリカン(笑)

髪、きりまぴた爆笑←

photo:06


photo:07


photo:08



上手いわツーブロ笑
プロ級!!

こっちの方が断然良かったw
早くに気づけばよかったぁぁ。

明日からまた山科やー。
けど、良い人らばっかやし新京極の経験活かしていつも通り頑張る!!


ほなね(^O^)/
photo:09














iPhoneからの投稿