野球in長野 | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ねむいよね。けど久々に早く起きてもてさ、更新しときまふ^ ^
こゆときないと出来ないタイプですw
photo:01


photo:02


髪のびてきたね。切りたいが、もぉちょい頑張ってみよ。
photo:03


photo:04


立命館の野球サークルのメンバー仲良い組でチーム作って大会行ってます。
まぁ毎年のイベントだ^_^
みんな良い顔しとる!!✨
photo:05


photo:06


まだまだ若い時やわ

今年の結果は3位でした。ま、優勝はそんな甘くないよね(>_<)

けどみんなと野球できるだけで幸せ!

photo:07



帰りにソースカツ丼食うたんやけどやたらデカくてびびったw大盛りしたら。
ご飯4杯分くらいはあったな。。w

とりあえず試合で全員がへたるから運転手じゃんけんを常にするのやけど、帰宅の時が一番辛いやん?やのに負けるとゆーねw帰宅したら泥のように眠りました✨
photo:08



photo:09


photo:10



みんな良いやつらばっかりな^_^

野球漬けの4日間は相変わらず最高やったてことで、おしまいっすw

ほなねん










iPhoneからの投稿