ついに | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️

アラフェスのブルーレイ買いにいって来たよラブ


手元にあってやっぱり安心したのは間違えない


ま、ブルーレイディスクを買えてないから、、、


というのも一番の理由なんだけどえーん


コロナ禍もあり生活ギリギリで過ごしてるから


と言うのもあるんだけどね。


でもほんとに手に入れただけで嬉しいラブラブ


私のモチベーションになるのは嵐だからニコニコ


私みたいな人って結構いるのかな⁉️


でも、早く見たいから友達の家で見させても


らおうかと企んでますニヤリ


でも、売れ行きすごいね❣️さすが嵐ウインク


ファンは待ち望んでたもの。


こないだの、大橋選手のインタビューにしろ


メンバーから名前や、お話出るの嬉しい音譜音譜


話し変わりるけど、写真とかあんまり載せれ


なくなって、文章だけで寂しいね。


でも嵐愛は変わらないよ〜!!!!!!照れ照れ照れ