遅れましたが | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️


おはようございます爆笑

アラフェス出ますねラブラブラブ昨日いつも買う

所で予約しました。 しかも10%OFF❣️

やっとまた嵐に会える。あの時の感動が甦えるよ。

嬉しすぎて昨日はハッピーな一日でした。

でも、なんだかんだ忙しかったんだろうね。

ファンクラブ限定がないからそれが残念だけど

休止して以来、おおちゃんの姿をインスタとか

Twitterで見てたけど(まだブルーレイがないガーン)

引っ越し貧乏なのよ〜

買ったらお友達の家で見させてもらいますおねがい

コロナも早く何とかなればいいですね滝汗