最近 | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️

 嵐が休止してから他のメンバーの番組を見る

 

 事がなくなった。大宮好きだけど、all担です。


 なぜだろ、、、。やっぱり五人揃ったとこ見たい


 よね。

   

 そんなブロガーさんいるのかな❓❓


 でも心の中はずっと嵐ですよラブラブラブ

 

 いつも新しい記事が出るたびに見てる私。


 しょうちゃんやニノ、相葉ちゃんの番組も


 見たい気持ちはあるけど、嵐五人の存在が


 大きすぎるんだなラブラブラブラブ


ありがとう❣️いつも感謝してますおねがいおねがいおねがい