プレゼント&ストレス解消! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜
お天気が、イマイチですね…

ドッグランに行こうと思っても昨日の雨でビチャビチャだろうし…
でも、実家に帰ったり昨日も雨で出掛けられなかった2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ
ストレスたまりっぱなしで朝から暴れてるガーン

って、事でmoco&Lillyちゃん達と現地で待ち合わせをして遊んできました音譜
家から高速で45分で到着ビックリマーク

長野市のドッグパーク『クラーレ』
ドッグカフェもあり、室内ドッグランもあるんですよ!
平日はカフェ利用でドッグラン料金は無料ビックリマーク
2ワンとも、無料でしたニコニコ







茶々丸のこの小さなお尻が好きラブラブ(笑)


結構広いので沢山走り回れたね音譜

ママのランチ
ペペロンチーノ(ドリンク付)で500円!
500円の味でした(^_^;)



ナッツと茶々丸は、鶏の茹で野菜添え?と馬肉の茹で野菜添えを半分ずつにしてあっという間に完食ラブラブ!


ランチ前にも遊びランチ後も遊び疲れたみたい!

帰りにクールの25度キープのと濡らせて着せる洋服が半額だったので購入!!
ナッツは、去年買ったので今回は茶々丸のだけ!
オモチャも、mocoちゃんのが気に入ってずうっとくわえてたので買ってあげました音譜
お尻の写真でくわえてる奴ねべーっだ!



お家に帰るとナッツにプレゼントが届いてましたかお*m
仁吉くんのママさんからのお手製のネックレスプレゼント
クロス部分が裏表で色が違うのビックリマーク


似合うでしょ?
ママさん可愛いのありがとうありがとう





Android携帯からの投稿