急募!&お土産&ドッグラン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

どなたか、成田ゆめ牧場に行く方いませんか?
この間、実家に帰った時にホームセンターでペットグッを買ったら2枚招待券をもらいました。(荷物の中に入ってたので、少しシワやらついてます)
1枚で5名まで入場可能です。
ワンコも1名扱いです。
もし、欲しい方がいましたらコメント欄に枚数記入下さい。
先着順で差し上げます。

中には広いドッグランもあるのかな?

6月29日~7月7日までの期間内1日限定です。


ワンコと過ごすのも良し、子供さんと過ごすのも良し~♪



実家に帰った時にyukiiさんから頂いたお土産ですニコニコ

千葉の銘菓が色々入ってました!
美味しくいただきましたラブラブ
ご馳走さまペコリ



韓国のお土産まで、ありがとうラブラブ
皆に会う前に少しでも綺麗になるかしら?(笑)


今日は、どんより曇り空
雨が降る前にドッグランに連れて行って来ました音譜

初めてのお友達とおいかけっこビックリマーク


今日は、何気にペアルックドキドキ


茶々丸は、楽しくなって一人でゴロゴロあせる


お尻フェチの方どうぞ(笑)


ボールをくわえてナッツさん飛行犬シュナウザーソフトモヒカン
スマホで撮ったものです。


雨が降りだしてきたのに相撲をとってる2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ



ドッグラン命の姉弟は、満足できたみたいラブラブ


Android携帯からの投稿