涼しい軽井沢のランへGO~&お届け物 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

 こんばんわ

今日も、暑かった?長野地方です

今日は軽井沢の『湯川ふるさと公園』のランに
行ってきました車

さすが軽井沢16℃で涼しかったかお*m

ここのラン木が沢山あるので夏でも涼しいですよアハ

駐車場からの行き帰りはツツジが満開つつじ

 

ナッツ達が行った時にはポメちゃんのMIXのワンちゃんしか居なかったので
走る~走る~

またまたナッツさん『飛行犬』
 

2ワン居ると一緒にず~っと走ってて楽しいね

 

大好きなパパの方に走っていくナッツ
またまた
『飛行犬』

 


小型犬エリアに居たワンちゃんが気になる
茶々丸

茶々丸が気になるポメちゃんMIXの男の仔
目が真剣笑
 

他にも色々なワンちゃんが来て男の子にモテモテの
茶々丸むちゅ~~

 


この間のアウトレットでゴールデンに吠えられ
ビビってた茶々丸は今日は
大丈夫だったね。
トラウマになってなくって良かったかお*m 
  

この後
黒シバちゃんとゴールデンの仔が喧嘩になっちゃって・・・

我が家もトバッチリ受けると嫌だったので
帰ることに・・・

中に居たワンちゃん達も蜘蛛の子を散らすみたいに
いっぺんに帰って行ってしまった・・・

1時間以上走り回れて満足だったみたいで
2ワンとも
帰りの車の中で爆睡

家に着くとポストに
Hikariさんからのポーチの
プレゼントプレゼント
夏らしくって大活躍しそう
ありがとう
 

もう1点は
ダッツママさんに頼んでいた
ナッツと茶々丸のペアの洋服
セーラーカラーで頼んでました
リボンは取り外し可能で可愛い
ナッツの誕生日までに間に合うように
お願いしちゃって、すみませんでしたペコリ

 

お昼にフロントラインやったばかりだったので
着せられませんでした
近々、また着てる姿UPしますCUTE

昨日の頭痛に沢山心配していただき、ありがとう
ございましたペコリ

今日もドッグランにはパパに行ってもらう予定だったんですが
気分転換に行ったら頭痛がなくなってたました