今日も軽井沢のドッグラン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

木こんばんわ
今日も暑かったですね・・・
夕方前から雷が鳴っていたのに
結局雨も降らず・・・

昨日の夜から、今日は清里にお出掛けしようと
言ってたのにナッツが朝からチョット
ゲボゲボ・・・

清里ならいつでも行けるので
昨日と同じ軽井沢の
『湯川ふるさと公園』の
ドッグランへ車

こんな感じに木が沢山木 木

 

今日も沢山のワンちゃん達と追いかけっこしたりして
走り回ってきました
 


 


 

電車ゴッコしてみたり・・・

 

でも、やっぱり2ワンが気があうみたい
本当に、いつも楽しそうに走り回るね~

 

沢山走り回って

ランの近くのカフェに
ランチにランチ

この時期、外の風が気持ちいい~

 

パパは『タコライス(コールスロー付き)』とグレープフルーツジュース

ママは前回来た時に試作中だった『カレー(コールスロー付き)』と
オレンジジュース

野菜たっぷりで美味しかったかお*m

 






帰り道の浅間サンライン沿いにある
ジェラート屋さん『ちるちる』に寄り道
ここのジェラートすごく美味しいのとぼける

今日も駐車場が満杯で次から次と車がやってきた

パパは『ラムレーズンとチョコレート』

ママは『ジャージー牛ミルクとピスタチオ』

美味しかった

ダブルでもペロっと食べられちゃいます