良い仔にしててくれました! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は爽やかな風が部屋の中を吹き抜けてました音譜

こんなに天気が良いのに昨夜寝る前から頭痛に襲われ今朝もイマイチだったのでドッグランには連れていけなかった…
はい…
先週の金曜日から遊びっぱなしでした(^_^;)
年を考えて疲れを残さないようにしないと反省\(__)

昼間はママはソファの上で爆睡ぐぅぐぅ
2ワンも邪魔しないで一緒に爆睡しててくれたみたいニコニコ

2ワンは
朝と夕方、庭に出してたので楽しそうに遊んでくれてました!








あまりにも庭でワンギャンしすぎてお家に入れられて怒られてるナッツさんシュナウザーソフトモヒカン
ちょっと、怒られて反省してる顔してるでしょ?(笑)




口の回りが暑くなってくるとよだれヤケで茶色く…

銀かかさんに、教えてもらったピュアサイエンスを11日から使ったり使わなかったり…
毎日、よだれヤケの所を根気よく拭いてあげないと…


昨日、友達から貰った歯石を分解する液?と不織布。
この液を直接口に垂らすか不織布に付けて拭いてあげたりで口臭とかも無くなるみたい?
動物病院で使ってる物なので安心!
これも、毎日続けないとね…
歯は一生物だからね!!



茶々丸は、毛が伸び過ぎてボサボサあせる
おっさん顔になってるビックリマーク
28日にトリミングの予約が取れたので、それまでの辛抱だね。


来週は、ある方とラン&ランチデートの約束があるし、6月は実家に帰り、7月はある方が関西から我が家に泊まりにくるラブラブ
で、関東組さんも軽井沢まで来てくれてオフ会?ラブラブ!
今、総勢12人+10ワンの予定。
これから楽しみが盛り沢山音譜






Android携帯からの投稿