安曇野のカフェ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音譜

今日も暑くってバテバテのナッツママですあせる

昨日、友達から連絡が来て松本に居ると・・

会いに行って来ましたビックリマーク

松本まで行ったついでに安曇野の行きたかったカフェに移動

『cafe&zakka七ヶ月』

せっかく行ったのに、お昼の時間帯はテラス席が空いててもワンコ連れはダメだって・・・

庭に繋いで私達だけテラス席なら良いって・・・

繋がれて側に居なかったら鳴くし
無理矢理ママの方に来ようとして逃げても嫌だし・・
って普通に庭に繋いでおいてって言えちゃうんだなぁ・・

ちょっとワンコ連れには優しくないお店だったかな・・


ここのお店に行く通り道にもテラス席があったカフェを見つけてたので
行って『犬が一緒なんですがテラス席いいですか?』と聞くと
『どうぞ~どうぞ~』って
その後も大型犬4匹位連れた人が来てたり
森の中のテラス席でゆっくり出来ましたラブラブ


『ティータイム ガルニ』

$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

軽食と珈琲位しかないかな?っと思ったら
オムレツとかもありました!

きのこソースのオムレツガーリックライス添えで中がトロトロ
野菜も甘くって美味しいドキドキ
何もかかってない所の野菜はナッツと茶々丸にお裾分けべーっだ!
これで800円!

別に信州のリンゴジュースと紅茶プリンも注文


$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

紅茶プリンもウマウマでしたラブラブ!

>$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。



お友達が頼んだフレンチトースト
パンも大きい!(プチトマトと比較してねw)
自家製?のマーマレードも付いてて500円って!


$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。


ナッツと茶々丸は良い子でテーブルの下にいました。
ちょっと大型犬が来たときガウっちゃったけど帰りは横を通っても
全然平気でした。

$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

新緑の静かな中でランチ出来て良かったニコニコ

また行きたくなるお店でした音譜

安曇野に旅行にいらっしゃったら是非行ってみて下さいビックリマーク


金曜日からお出掛け続きのママは疲れがたまってきてるかな・・

明日は10時から病院の予約日

今日、ナッツ達は遊べなかったので病院が早く終わったらドッグランに
連れて行かないとね音譜

パパが早おかえりだったので、これから2ワンシャンプーしますシャンプー