自由♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわぁ音譜
今日の午前中にナッツ&茶々丸は、ナッツパパに連れ去られて(笑)実家に1泊で行っちゃいました…あせる


ママも乗ると思ってる2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ
乗らないのが分かったナッツはジーっと目を見つめて目をそらしてくれない…
悲しくなっちゃいましたしょぼん


まぁ、明日には帰ってくるしビックリマーク

お昼寝してみたり、好きな時間にご飯を食べたり…

散らかしてても文句言われない!!

この間の続きの首輪とリードをミシンでカタカタ…

今回はこの柄
ナッツ&茶々丸は同じで裏のテープの色だけ変えました音譜




茶々丸のは、後は金具を取り付けてナッツのと一緒にカシメ打ちすれば終了音譜

目がショボショボなので続きは明日にしようっとニコニコ

いつも、ナッツと一緒に寝てるので今日は、寂しくて眠れるかな?




Android携帯からの投稿