GW前に軽井沢へお買い物 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

明日からゴールデンウィークですねビックリマーク

ナッツパパは、有休をくっつけて今日から早々とお休みですあせる
なんと、11日間!?

昨日は、ドッグランの後に軽井沢のアウトレットにmoco&Lillyちゃんと行ってきました音譜

その前に、ドッグランの下がタンポポ畑になってて綺麗クローバー

珍しくみんな、カメラ目線ドキドキ
可愛いラブラブ!


ドッグランから軽井沢まで25分位かな?

まだ、渋滞はしていなくすんなり到着ビックリマーク

まずは、腹ごしらえのランチランチ

信州牛のソーセージカレー


写真またまた頂いてきました(笑)




今まで、ここのカレー屋さんは外のテラス席(結構広いのにペット連れ禁止でした!)
冬から一部ペット可になったと言ってましたよ音譜
一部と言っても狭い場所にテーブルがすし詰め?
ワンコOKでも、もう少し席は離して欲しい!
こんな感じで、区切られてるだけです。


今まで、ワンコOKのお店があまり無かったから良いのかな!?
カレー屋さんの隣のカフェ?みたいな所は前からテラス席ワンコOKです音譜
道路を渡ったピザーラはテラス席ワンコOKですよ音譜

あっちこっちのお店の中を覗きながらブラブラと…
ショップは、ワンコは抱っこやキャリー、カートで入店OKな所が沢山ありますよラブラブ
昨日も、もう結構アウトレットは混んでいたのでGW中は凄い人かな?

アウトレットの敷地内にあるボーリング場の一部にペットスパ(トリミングやホテル)があります。
台数が限られてるけど、カートのレンタルもしてますよ!
大型犬用の大きなカートもあってビックリ!!

ワンコのオヤツも結構種類ありますよ!

そこで、掘り出し物の洋服がアップ
もち、ワンコ用のねラブラブ

ナッツ&茶々丸サイズと、もうワンサイズ上しか種類はなかったけどいくらだったと思います?








ルクルーゼのフードボール、品薄みたいで売ってない所が多いみたいてすね…
軽井沢店には、大きい方のサイズのグリーンとブルー売ってました。

GW中に軽井沢方面に来られる方は、渋滞覚悟した方がいいですよ(^_^;)

ここ最近の
温度差で風邪をひいたみたい…汗

ダッツくん一家が長野に来る前に治さないとねカゼ


洋服の値段は、なんと、なんと!!

100円ドキドキ

もち、お揃いで買いましたラブラブ


Android携帯からの投稿