帰ってきました♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、暖かい1日でしたね音譜

昨日は、沢山の心配コメントありがとうございました(*^^*)

泣く事もなく無事に朝を迎えましたよ(笑)

茶々丸のリードとカラーも完成ラブラブ

モデルさん達が帰ってきたのでパチリカメラ
似合ってる音譜


ナッツ達が帰ってくる前に、ご馳走の用意ニコニコ

ササミ、ダイコン、ニンジン、サツマイモ、ブロッコリーを茹でて寒天で固めただけビックリマーク

このペットパラダイスで買った寒天が楽チングッド!
ダイエットしてる仔は寒天だけをフードと半々にあげるみたい。
ナッツ達はダイエットしてないので具沢山ラブラブ
あっ!何が楽チンかと言うと火を使わないで寒天が出来るの音譜
お水を入れてグルグルグル長音記号2
その中に具を入れるだけで固まりますビックリマーク


3時半頃、ナッツ&茶々丸が帰って来ましたドキドキ
顔中2匹から嬉しいベロベロ攻撃ラブラブ

庭に出て駆け回り
こんな姿に癒されたママでしたラブラブ!





Android携帯からの投稿