愛はゲートも越える! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は、快晴晴れだったのに風が強くって寒いドッグランでしたあせる

ドッグランからは、北アルプスも富士山の上の部分だけ綺麗に見えましたよニコニコ

ボケてるけどコロ助くんとナッツ音譜



ナッツ&茶々丸

高台にあるドッグランなので、すごく景色が綺麗なんてすよラブラブ


くうちゃんと音譜




前はお友達が誰も来てない時はナッツはプラプラするだけだったのが茶々丸が来てからは遊び相手が居るので楽しそうラブラブ





今日は、茶々丸凄い走り回ってました!!
ナッツ、くうちゃん、コロ助くんの後を追って…
もう少しで追い付きそうだねニコニコ

昨日の事
パパがリビングの脇の和室でお片付け中にナッツ達から見えない所で泣き真似をしていたら

このゲート50センチはあるのに、助走もつけずパパを助けにナッツがピョーンと!!和室の中に入っちゃったあせる


えっ?
みまちがい!?

ママが和室に入って泣き真似しても軽々跳んで入って来た!!

ママとパパの一大事には、助けに来てくれる優しいナッツでしたラブラブ
茶々丸は、ゲートにつかまって心配そうに鳴いてました(^_^;)


明日もお天気かな?
ママの調子が良ければ
春になって暖かくなってきたから大好きな、アソコに連れてってあげようかな?






Android携帯からの投稿