ドッグバケーション | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ
今日は群馬県の嬬恋村にある
『DOG Vacation』にmocoちゃん一家と
行ってきました

冬の間は雪で行けなかったので半年ぶりかな?
中は広いのに1匹500円

軽井沢から40分位かな?

浅間山、青い空、大好きな場所です
 
 

ナッツも嬉しそう


茶々丸は初めての場所でも 
嬉しそうに走ってる 
  

mocoちゃんもLillyちゃんも素敵な笑顔で走り回ってたね 
  
 
可愛い姉妹 
 

みんなで記念撮影
4匹でもなかなかカメラ目線してくれない・・・ 

 


ナッツさんは、どこか放浪の旅に・・・笑  
  

お腹が空いたのでランチタイムランチ 

ワンコ用のミートローフとチーズケーキチーズケーキ 
真剣な顔して欲しがってるとぼける 
美味しかったねかお*m 
  

ママとミキちゃんは同じ物を注文ランチ 
ビーフシチュー 
ワンプレートになっていてパンも美味しかったし
もちビーフシチューもウマウマでした 
食後はシフォンケーキのパリパリキャラメル?こんな名前だったかな?笑 &
ブラッドオレンジのスイーツセット
  
 
イングリッシュセッターのジュノちゃん
茶々丸は普通に側に寄って行ってくっついていっちゃう 
怖いのも知らず 
でも、ここにくるワンコ達はみんな良い仔ばかり 
  

楽しい一日だったね
また、来ようね

これからも、いっぱいお出掛けしようね

ミキちゃん今日はありがとう