狂犬病の注射 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんにちは音譜
段々風が強くなってきたナッツ地方です。

今日は、ナッツのフィラリアの検査、茶々丸の狂犬病、マイクロチップ、去勢手術の打ち合わせで病院に行ってきましたビックリマーク

10時に予約だったのにめちゃ混みで…終わったのが11時…

茶々丸は狂犬病の注射は大人しくやってもらったんたけどマイクロチップは太いのでキャンとひと鳴きあせる
痛かったねしょぼんごめんね…汗

でも、迷子になった時や災害ではぐれた時に安心だし…

去勢手術は、14日の午前中にパピー検査もしてもらって(心臓とか色々と詳しく調べてくれる)午後に手術に決まりました。

ドッグランだと、チビチビとマーキングしたり軽く足をあげたりし始めたので早目の手術が良いと言われました。

一泊してくるので茶々丸寂しくないかな?

ナッツのフィラリアの検査も陰性で2匹分食べるタイプのをもらってきました。

本日の茶々丸の体重は4、7キロ
ナッツは5、4キロでした。

病院の後、いつものドッグランへ…
もう、みんな帰っちゃったかな?と思ったら駐車場を出て帰る所で会ったら、くうちゃんもポンちゃんもmoco&Lillyちゃんもみんな戻って来てくれて遊んでくれました音譜
みんな、優しすぎドキドキありがとうドキドキ





茶々丸は、注射を打ったのでパパと駐車場周辺をプラプラしてウンチして車の中で留守番。
遊びたそうだったね…

帰りにナッツパパの大好きな『甘味処みつばち』でランチ音譜

うどん2つ


お稲荷さん


ナッツパパのチョコレートイチゴパフェ


ママの抹茶クリーム白玉あんみつ


いつも、同じの食べてるわぁ(笑)

安くって美味しくってGOOD音譜

今日、明日と全国的に大荒れみたいなので皆さん気を付けて下さいね!


Android携帯からの投稿