皆を虐める奴はナッツが守る! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日も良い天気で暑かったあせる

またまた、いつものドッグランへ

ナッツはLillyちゃんには、優しいのよねニコニコ


Lillyちゃんと、茶々丸はパピー同士気が合うみたいラブラブ





フレンチブルドックのモモちゃんを、みんなで追い詰めてるしあせる




ドッグランでイッパイ遊んでランチに行ってきました車

テラス席ワンコOKの『御影茶屋』
周りが木に囲まれてて気持ち良かった(*^^*)

『昔ながらのナポリタン』
カフェで食べるナポリタンは、何で美味しいんだろう!?


ミニデザートの『わらび餅のアイスクリーム小豆添え』&ミニアイスティー

お行儀の悪いナッツあせる


ランチの後、みんなでまたまたドッグランに戻って遊ばせて…
明日、明後日は大荒れみたいだもんね…
今日のうちに遊んでおかないと音譜

ちょっとヤンチャなワンコがやって来て、みんなを追いかけ回してたのを見てたナッツはワンワン鳴いて追っ払ってくれる逞しい奴なんです!!
いつも、遊んでる仲間はナッツが守る!!
らしい(笑)
ポンちゃんは、ナッツの後ろに隠れてるし~(笑)

今日は珍しく残業しないで帰ってきたナッツパパは焼き肉が食べたいってあせる

行ってきましたあせる




Android携帯からの投稿