まったりな1日 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜
今日は暖かいを通り越して暑かったナッツ地方でしたあせる

今日から有休消化の為、4連休のナッツパパ。

今日は、山梨の方にお出掛けしようか?と昨日は、話していたのに茶々丸が朝から吐かなかったけどゲボゲボ言ってたので中止に…
車酔いをするので遠出は、なるべく体調の良い時じゃないとねビックリマーク

虫も出きったので、いつものドッグランへシュナウザー
スマホで撮ったのは、これだけ(笑)


一時間位遊ばせてお家に置いてお留守番家

ママの誕生日に行って混んでて入れなかったお店にリベンジ音譜

キャナリィ・ロウ

パスタorピザ・前菜バイキング・ドリンクバイキング・3種類のドルチェ付きランチセット
ママは『明太子とスモークサーモンのパスタ』
レモンを絞って食べます。
美味しいニコニコ


ナッツパパは食べはじめて写真なし(笑)

『前菜バイキング』

種類も沢山あって、どれも味も美味しかった音譜


『3種類のドルチェ』

このワゴンに10種類位ドルチェが乗って席までやって来ます音譜
この中から3種類選べますラブラブ!


ママの選んだ3種類
どれも美味しかったなぁラブラブ



ナッツパパの選んだ3種類


今日も混んでいて結構待ったけど美味しかった!!
でも、ランチ(ドルチェ付き)で一人1800円位なので、しょっちゅうは行けないかなぁ…

今度は、パパに内緒で行こう音譜(笑)

帰りに本屋さんに寄って
去年のと同じような感じだけど買ってしまったあせる
行きたい所がいっぱい!!


手作り犬ごはんの本
これで、使える食材がわかったビックリマーク
作ってあげようニコニコ



今日の2ワンコ


ナッツはボサボサあせる
明日トリミングです音譜




Android携帯からの投稿