オヤツがいっぱい♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨日は、沢山のコメントありがとうございましたm(._.)m

薬が効いて、出た!出た!出た!

ウンチの写真撮ったけどグロイので載せませんあせる
見たい方はメッセージ下さい(笑)

見て分かる位ハッキリと虫が混じってました汗
これで、スッキリ一安心ビックリマーク


今日は、お友達が旅行の帰り道にお土産を持ってきてくれました音譜

因幡のしろうさぎのフィナンシェ、京都のお土産の生八つ橋?
エクレア味と餡とクリーム味
色々な味が出てるのね!?


そのまま、群馬県の藤岡市にある道の駅『ららん藤岡』に高速に乗ってびゅ~ん車

先ずは腹ごしらえ音譜
ワンコテラス席OKのカフェ
前にも利用した事あり音譜
ワンコメニューは、ないけれどお水とオヤツのサービスありニコニコ
クッキー本当は5個入ってたの(笑)





群馬特産の『やよいひめ(イチゴ)』のフェアーをやってました。
この
やよいひめの冷製パスタ、イチゴあんみつ、イチゴホワイトチョコレートがセットで1500円位だったかな?

パスタのソースの酸っぱさとイチゴの甘さが割りと合ってました……けど、イチゴはそのまま食べた方が美味しい!!(笑)







このセット、ホワイトチョコレートは牛乳が入ってるので友達の紅茶と交換!
あんみつも、楽しみにしてたのに中の寒天部分がなんとコーヒーゼリー叫びあせる
コーヒー苦手でたべられなかったのでイチゴホットケーキを注文し直してしまった(^_^;)
あんみつは、お友達のお腹の中に入ってしまった(笑)

ホットケーキ美味しかった音譜


ランチの後は大好きなラスクのお店の『ガトーハラダ』でお買い物

期間限定のホワイトチョコ、プレミアムや普通のラスク、フィナンシェ、フランスパンなど色々と購入ラブラブ




お肉屋さんで上州豚のお肉やらメンチカツやら夕飯のおかずになりそうな物も買ったり、直売所でイチゴ、キノコ類、野菜も買って道の駅内の芝生の所を散歩したり……
またまた、放置ウンチがいっぱいむかっむかっむかっ爆弾
何で片付けないんだろう!!

群馬は暖かいと思ったら今日は寒かった汗

カートの中で2匹とも震え出しちゃって車に膝掛けを取りに行って被せたし……


いつになったら、暖かくなるのかな?

明日からナッツパパは4連休
何処かお出掛けするのかな?

ナッツと茶々丸は疲れて爆睡してますぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿