ナッツ・トリミング&プレゼント♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日はナッツのトリミングでしたビックリマーク

病院に預けてママとナッツパパは買い物に…
お昼にお家に帰ると留守番していた茶々丸がお尻クネクネ、シッポブンブンしながら玄関までお迎えしてくれました音譜

が、初めて?一人でお留守番だったので寂しかったみたいで、暫く甘えた声で鳴きながらママとパパに抱っこをせがんでましたあせる
本当に、やる事がナッツとソックリに…
男の子は甘えん坊なのねビックリマーク
まぁ、そんな所も可愛いんだけどねラブラブ

ナッツのトリミング後です音譜

マツゲが下向いちゃってるけど、カワユスドキドキ(親バカ万歳(笑))

モコモコも可愛いけど、ママはサッパリのナッツの方が好みかな?







今日、ロンちゃんのママのHikariさんから茶々丸にマナーベルトのプレゼントが届きましたニコニコ
茶々丸サイズに手作りしてくれた物ですラブラブ!

マジックテープの音にビビって固まってるけどサイズはピッタンコラブラブ


秩父のお菓子もいただきました(*^^*)
オヤツにナッツパパ美味しくと頂きましたニコニコ


Hikariさん、ありがとうラブラブ
これで、カフェにも安心して行けるねラブラブ!


Android携帯からの投稿