久々のカラオケ♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は、暖かな1日でしたニコニコ

今日は、ナッツパパが半強制的な有休消化の為にお休みでしたあせる
来週も、再来週も週末は休みかも(^_^;)

カラオケに久々に行きたって言われたのでカラオケへカラオケ

その前にナッツと茶々丸を疲れさせてお留守番をさせよう!!
今日は、早めに森の中のドッグランに行って来ました音譜
くうちゃんも一緒だったので走る~音譜

ナッツとくうちゃんは階段の上まで行っちゃったあせる


お姉ちゃん達に負けないように付いて行ってますシュナ


茶々丸、ナッツめがけて飛んでますあせる


またまた登山に付き合わさせてる茶々丸あせる


留守番の5時間近く大人しくしててくれたみたいビックリマーク
今日も部屋も荒れてなくトイレも完璧でしたニコニコ

2匹を留守番させてカラオケに!
ナッツ来てからは行ってなかったような?…

ランチ(サラダ、アイス付)+フリードリンク+フリータイムで一人1500円位でしたビックリマーク
やっぱり平日は安いビックリマーク
でも東京のカラオケ館ってすごく安かった記憶が…
ママは高菜チャーハン
パパは唐揚げ丼だったかな?




全国のランキングに参加したり、二人で5時間近く歌ってました(笑)

久々のカラオケ楽しかった(*^^*)

ちなみに音痴なので友達と行った時は聞き専門になります(笑)

あっ!
カラオケに行ってる時にポンちゃんママからドッグランにシュナちゃんが来ててナッツの事知ってるみたいって…
ここのドッグランは、初めてみたいだし…

誰?(笑)

見たことあるような?ないような?


誰か教えて~ビックリマーク


Android携帯からの投稿