素敵なプレゼント&ホワイトデー | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

一昨日の夜から偏頭痛?で昨日丸1日ダウンしてましたあせる
みなさんのブログにお邪魔出来なくってすみませんでしたm(._.)m

昨日は、素敵なプレゼントが届きましたラブラブ
『ももいちごのヒラケゴマ』のkimmyさんのホワイトデー企画のプレゼントです音譜

写真たてや、チョコレート、ワンコのオヤツ、革のキーホルダーなど…


この写真たてにナッツの顔が付いてるんだけど似てるのドキドキ
カワユス(*^^*)
kimmyさんが、写真見ながら作ってくれましたラブラブ!


kimmyさん、ありがとうございましたニコニコ
また、ドッグランで会った時はアソンデ下さいね音譜

今日は、まだ少し頭痛もして寒かったんたけど昨日ナッツと茶々丸には我慢してもらったので森の中のドッグランに行ってきましたビックリマーク
今日は、人間達は冬装備でダウン着てましたあせる

相変わらず斜面が好きなワンコ達ビックリマーク



茶々丸は、こんな長くって急な階段も勢い良く降りてこられるようになりましたビックリマーク
段々逞しくなってきてますあせる


ドッグランの帰りに近くのトンカツ屋さんでポンちゃんママ、mocoちゃんママと3人でランチしましたよランチ
日替りランチ
『鶏肉の梅肉カツレツ』?そんな感じの名前(笑)700円
サッパリして、美味しかったニコニコ


ランチの後はイオンでカートに乗せてペットショップとペットパラダイスでお買い物音譜
ペットパラダイスでお揃いのツナギとお揃いのトレーナー?を購入ビックリマーク
トレーナーの写真がないあせる
やっぱり、お揃いは可愛いラブラブ


Chizuさんに、偶然声かけられてビックリ!!
みんなでホームセンターに流れ、その後ミスドでお茶して大笑いニコニコ
お茶の写真がないあせる

ゆっくりしてる日に限ってナッツパパから帰るコールあせる

ホワイトデーなのでケーキを買ってきてくれましたラブラブ

でもね…シールが破れてたからママが帰る前に1個食べたような!?



まぁ、ホワイトデー忘れなかったから許してあげよう(笑)

Android携帯からの投稿