スパルタ教育?&乳歯ケース | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんんばんわ
明日、明後日と天気が悪いって噂なので
森の中のドッグランにみんなを誘って行ってきました

森の中で自由にさせてる訳ではなく
ちゃんと市でやってる無料のドッグランですよ

茶々丸はLiliyちゃんと初めてのチュウむちゅ~~
してからお気に入りみたいかお*m
 
 
ナッツさん、茶々丸の階段おりを心配そうに見てます
 

みんなで、競争だ~
 
 
 
 
走ったまま斜面をすごい勢いで上っていくワンコ達シュナウザーソフトモヒカン ミニピン トイプー
砂埃がたってるし
 
 

ポンちゃんママに付いてみんなで山登り
茶々丸も付いて行っちゃった
いつもは、途中で戻ってくるんだけど・・・
 
 
上まで付いていっちゃって・・・
しっかり、急な斜面を下りてきてるシュナ 
ナッツに付いて段々激しくなっていく・・・
途中で下りられないって言われても迎えに行けない
場所なのになぁ・・・
  
 
せっかく下りてきたのにナッツに連れられて
また急な斜面をのぼって行って
ちゃんと下りてきました
 
 
その後も違う斜面のぼりに挑戦・・・
ナッツさん、まだ茶々丸4ヶ月になったばかりなのに・・・
厳しすぎません
 

今日も激しく動き回ってくれたので
午後からは爆睡してくれました 


銀かかさんの所で見た乳歯ケースが気になっていて
なっつさんが購入したのを見て
ナッツ家も買いました 
可愛いCUTE 
ピンクの方にナッツの乳歯を入れました 
ナッツさん17本拾ったのに
ナッツパパがブラジル出張の時にお守りに1本持って行ったら
無くしてきたって・・・ 

茶々丸のも沢山拾えるといいな~