茶々丸のオ○ラが臭い! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日も頭痛やら顔やら痛くって薬を飲んで行動ビックリマーク
ネットで症状から調べたら鼻が悪いみたい…あせる
月曜日、耳鼻科で診てもらう予定ですガーン

今日は、庭で午前午後とナッツと茶々丸を遊ばせました

この間のアヒルの口輪…
大き過ぎたのでMサイズを新しく買い直したのに、ナッツさんご近所さんが通るとギャン鳴きあせる
余り効果はナッツには、ないみたい汗
オヤツや抱き締めたり色々前から試しても興奮しちゃうとてにおえず…汗


茶々丸は、ナッツの小さくなったワンピースを着せられちゃったし…って、着せたのはママでした(笑)


朝から洗車2台してくれたり、色々動き回ってくれたナッツパパのご褒美に焼き肉ランチに行って来ました音譜
本当は、遅くなったけどママに来ていた誕生日のハガキのデザートやらドリンク1杯1年間無料のパスポートを貰うためでした音譜


美味しく頂きましたラブラブ!

帰りに
これが無くなりそうなので、買いにペットショップへ

茶々丸のオナラが、すごく臭い話をしたらポンちゃんママに教えてもらって買ったら
まだ、少し臭いけどウンチが2匹とも太くって固さもいい感じだし効いてる感じですビックリマーク


このサプリ、ここのお店が一番安い!
イ○ンとかだと300円も高い!

ここのペットショップ、古くって汚い感じなのに色々な物が売っててナッツパパもビックリビックリマーク

夏用の洋服も698円だったので同じサイズを購入音譜
安いのにUVカット加工してあるみたいビックリマーク


ナッツには、ナッツと同じ位?
いや
完全に抜かしてそうあせる


Android携帯からの投稿