ポッカポカ天気 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

朝は雪が舞ってたナッツ地方ですが二度寝から起きる頃には晴れてポッカポカ晴れ天気になってました音譜
って、言っても8℃位だったんですけどね…

今日は、ドッグランに行かずにお庭で我慢してもらいましたあせる

電車ゴッコしてみたり~♪


ナッツにくっついてまわったり~♪


お口の匂い嗅いだり~♪


部屋の中では、相変わらず激しいあせる


遊び疲れて日向で爆睡ぐぅぐぅ



定時退社日のナッツパパと回転寿司を食べに行ってきました音譜
パパ曰く、前夜祭だって笑


美味しかったラブラブ


Android携帯からの投稿