ドッグラン&プレゼント | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは♪

昨日は、ママの病院の予約日で朝からお出掛け。
病院は、割りとすぐに終わったんだけど百均に寄ったりスーパーに寄ったりで三時間半位2匹でお留守番してましたビックリマーク
怖々帰るとケージの中でちゃんとウンPもしてあったし、オチッコも部屋の何処にもされてなかったラブラブ

茶々丸だけ土曜日の夜にケージに入れて映画を観に行って帰ってきたらウンPまみれで…夜中に洗うはめに…あせる

もう、自由を覚えちゃったからケージは無理みたい汗
夜も一緒に寝てるし…
ナッツを見てるから覚えが早いビックリマーク

ナッツが3ヶ月の時なんて、オシッコが心配で一緒に寝られなかったし…

朝から2匹で朝御飯の用意してるのを覗いてますシュナシュナウザーソフトモヒカン


お天気が良かったのでドッグランに行ってきました音譜
Liliyちゃんと初対面目
9ヶ月のLiliyちゃんより体大きいし(笑)




ナッツはLiliyちゃんと走り回ったりお相撲とったり、mocoちゃんとツレションしたり(笑)







お家に帰ってからは2匹とも爆睡してましたシュナシュナウザーソフトモヒカンぐぅぐぅ

あっビックリマーク
今朝、茶々丸の体重をはかったら3、5キロでした音譜
足が今のナッツより大きいので大きくなるのかな?
あまり大きくなると抱っこが大変だぁ!!


夕方前に、ちょっと早い誕生日プレゼントが届きましたラブラブ
息子夫婦からですビックリマーク
欲しい物を聞かれていたので
リクエストしていた、これです音譜
使うのが楽しみラブラブ


孫っちからのお手紙もついてましたラブラブ
字も絵も上手になってました(*^^*)



Android携帯からの投稿