誕生日でした(*^^*) | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は、ナッツママの誕生日でしたラブラブ
4●才になりましたあせる

メール、line、Facebookでお祝いのmessageありがとうございましたドキドキ
とても嬉しかったです(*^^*)

午前中、とっても嬉しいプレゼントプレゼントが届きました笑顔
シュナラブさんからのお花です。
大好きなピンク色のアレンジメント
お部屋が明るくなりましたコスモス



ありがとうございましたラブラブ!


今日は、いつも仕事が忙しく中々お休みの取れないナッツパパがお休みを取ってくれましたニコニコ

ランチは上田のイタリアン?のバイキングのお店に行ったのに、激混みで待ち時間が早くても一時間以上って…
TVで放送したかららしいあせる
ナッツ家、ナッツが来てからTV見なくなっちゃって情報に疎くって…
また、リベンジしますビックリマーク

別のお店へ
『ヴォーノイタリア』



美味しかったけど、パスタやピザ以外の食べ放題の種類が少ないかったなぁ…

帰りに夕飯の買い物をして帰宅

今日も、4時間のお留守番だったけどウンPもチッコも完璧にトイレで出来てましたアップ

ドッグランに行けなかったので、またお庭で日向ぼっこ晴れ



夕飯は作らなくって良いって事で全部イトーヨーカドーで買った物あせる



ナッツパパ、ケーキも前から予約しておいてくれたみたい音譜

大好きな『ヴァールマタン』のタルトケーキ
果物タップリで美味しかったラブラブ



素敵な誕生日になりましたラブラブ!



Android携帯からの投稿