反抗期? | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、10時頃から降りだした雪がどんどん降って結構積りましたが夕方前に日が当たりだして駐車場とかはとけてくれたので雪かきはサボリ(笑)

昨日から茶々丸は反抗期!?
昨日ナッツだけ連れてドッグランやランチ、買い物して帰ったのでその後ケージから出してあげても、当て付けのようにオシッコをあっちにチビチビ…
こっちにチビチビ…
剥がして洗えるかーぺっとの上で良かったけど…
うんPまでやらかしてくれて…

今日もナッツと茶々丸を遊ばせながら30分位出掛けてきたら帰ってきた途端にまたチビチビ…
反抗期?
嫌がらせ?

ママが居るときは、ちゃんとトイレ行くのになぁ…

ちょっと叱ったら、ケージの中に入ってふて寝しちゃいました(^_^;)
ケージの中身は2階に持っていっちゃったので殺風景あせる
何故かナッツが付き添いで側で寝てくれましたぐぅぐぅ


隣に並んで写真も撮れるようになってきましたよ音譜


やっぱりツーショットは可愛い♪


土日晴れたら、茶々丸連れて公園デビューでもしてこようかな?
まずは、ワンコが居ない所から慣らさないと…





Android携帯からの投稿