山賊焼と初散歩と鹿肉 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、久々に長野道?のみどり湖PAに山賊焼ラーメンを食べに行ってきました音譜

この辺でも昼間は -1℃だったのに峠は-8℃で雪の量がすごい!
ガードレール隠れてたし…

毎回お決まりのナッツパパは『キムタク定食』650円


ナッツママのは『山賊焼ラーメン』600円


両方とも安くて旨いドキドキ
お土産用の山賊焼も購入ビックリマーク
夕飯に食べます音譜


ナッツパパの好きな信玄餅や信州限定かきの種←前に買って美味しかったのラブラブやら色々と購入ニコニコ



県外に出た訳じゃないのに色々とお土産買ってバカですねあせる


もちろんナッツ、茶々丸も連れていったけど外で食べるのは寒いので車の中でお留守番シュナウザーソフトモヒカンシュナ

この間トリミングに行くときに吐いたので車酔い疑惑が…
山道でも峠でも吐かなかったので大丈夫みたいビックリマーク
車がないと移動出来ない長野で車に酔ったら出掛けられないもんね…良かったラブラブ!

いつも、みどり湖PAに行く途中にあるキニナルお店に帰りに寄ってみましたダウン
『鹿肉・いのしし肉』の看板
ワンコに鹿肉の生が良いらしい!?
ヘルシーで牛肉の半分しかカロリーがないみたい。


鹿肉のしゃぶしゃぶ用を買って、しゃぶしゃぶしてフード少な目にして夕御飯ランチ
慣れたら生の方がいいのかな?
あっという間に完食ラブラブ


地元に戻ってきて茶々丸のお散歩デビュー音譜





ちょっと怖がってたけど、普通に歩けたねニコニコ
オチッコも車の中は我慢してたけどお散歩で出て良かった合格
首輪とか買ってなくってナッツのパピー時代のピンク色あせる
買ってあげないと…

また、暖かい時におさんぽしようね音譜


Android携帯からの投稿