ドッグラン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜
明日は、また雪予報あせる

お天気の良いうちにと思って、いつものドッグランに皆を誘って行ってきましたビックリマーク

昨日の雪がまだうっすらと残ってました汗






帰る頃には溶けだして、ビチャビチャの泥だらけ叫び

帰り間際に久々にポンちゃんママとmocoちゃんママとランチに行く事に決定ビックリマーク

行き先は、テラス席ワンコOKの秘密のカフェコーヒー

アボカド和風パスタセット(600円)
(ミニサラダとドリンク付)
ドリンクも種類が沢山あるのに、結局ユズソーダー(笑)




食後にアイス(100円)


安くって美味しくってワンコも自由にテラス席と外のワンコ用に囲ってある所に出られて幸せ(*´∀`*)

カフェの近くまで行くとナッツは大騒ぎシュナウザーソフトモヒカン

帰りに買い物しながらナッツパパへのバレンタインのケーキを購入ラブラブ

ここ数年、作らずにここのお店(花岡)のバレンタイン用のケーキを買ってますあせる

本当は、食べ物より図鑑が欲しかったみたいなんだけど時間が無くてケーキになってしまった汗

昨夜の茶々丸は、ナッツパパと一緒に寝ましたよ(*^^*)



最初、ナッツも茶々丸もママの布団の方に入って来てしまって『何一人で2匹とも抱えこんでズルイ!』って言われたし叫び
しょうがないので男同士で寝てもらいました(笑)



Android携帯からの投稿