姉弟 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨夜からの雪予報、当たってしまいましたあせる
20㎝位積もったのかな?
今年は、良く降るなぁ…



駐車場の雪かき頑張りましたビックリマーク


たまにしか降らないのに、もう雪かきでクタクタで爆睡しちゃいましたぐぅぐぅ

ママの足の上で眠る2匹シュナシュナウザーソフトモヒカン


今朝はナッツパパが早く仕事に行くので朝茶々丸が起きちゃうって事でパパが1階で寝て茶々丸を2階に!
簡易のサークルを2階に作ったけど落ち着かず眠れないみたい…
ママとナッツの寝てるベッドに連れてきたら大人しく朝まで寝てくれましたシュナ



1度一緒に寝ちゃうと今日から一人で寝るのは無理そうなぁ…

今日から、茶々丸も1日中部屋の中に放牧ビックリマーク
遊び疲れると、茶々丸もナッツも寝てくれる様になったので良かったラブラブ

進歩だ!!

でも、遊び出すと激しい…




Android携帯からの投稿