久々のドッグラン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今夜から雪マーク予報のナッツ地方なので、久々にナッツを連れてドッグランに行ってきましたラブラブ


写真は、みんなまちゃさんからの貰い物キャハハ

久々だから走る~走る~
ナッツは、こうじゃないとねドキドキ


うさぎみたい(笑)


オヤツタイムは、みんな仲良くお座りして待ってます音譜
あっ!Liliyちゃんとポンちゃん座ってなかったあせる


イッパイ走り回って午後は爆睡ナッツでしたぐぅぐぅ

昨日カインズでお揃いで買った洋服ワンピース
可愛いんだけど、2匹とも丈が長いぞ!


まちゃさんが、これを不器用なナッツママに代わって作ってプレゼントしてくれましたラブラブ
これの使い道は…


ダイニングテーブル用の椅子のリード?
これで、茶々丸も落ちる心配なく一緒に座れるねラブラブ

まちゃさん、ありがとうラブラブ


この、鍋の素ビックリマーク
この間、COCOちゃんママが送ってくれて食べたら美味しくって!!
最後のチーズリゾットも最高だったの音譜



昨日、茶々丸がトリミングしてる間にすぐ近くにある『スーパー・バロー』で買い物してたら鍋フェアーで発見!!
名古屋名物って書いてあった音譜
他の鍋の素は沢山あったのにこれは残り4個だったなで2個買ったのでまた週末に鍋やろうっと音譜



Android携帯からの投稿