茶々丸・初トリミング | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今朝、カーテンを開けてビックリビックリマーク
一面真っ白雪
雪予報出てたの?
夕方近くまで雪が舞って寒い1日でしたチーン

茶々丸の初トリミングに連れて行ってきました音譜
車酔いしたのかはてなマーク
お店に着いてクレート?を開けたら吐いちゃってましたあせる

大人しくカットしてもらってましたよ。


出来上がりラブラブ
スッキリ可愛くなった?
ちょっとオッサンぽくない?(笑)
もう少し口の回りをまるくして欲しかったかな…
安かったから、しょうがないか!?
仔犬料金&会員割引10%で3600円でした。


ママが見てる時は大人しかったんだけどトリマーさんに聞くと暴れたみたいあせる
初めてだから、しようがないよね?
少しずつ慣らしていかないとビックリマーク
初体験で疲れちゃったみたいで、帰ってきたら遊ばずにケージに入って寝ちゃいましたシュナぐぅぐぅ

仲良く夕飯タイムラブラブ


ハイエナナッツさん…先に食べ終わっても茶々丸のお皿の中のフードは食べません!
落ちてきたフードを狙ってます(笑)


今日も激しい2匹ですあせる





Android携帯からの投稿