ナッツとお出掛け&茶々丸3ヶ月 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日で茶々丸は3ヶ月になりましたラブラブ

オヤツの時はちゃんと待てビックリマークが出来るようになりました音譜


トイレも最近は自分のケージのトイレは使わず、ご飯&遊びタイムの3回出した時にナッツのトイレでするようになりました。
遊んでても、ちゃんとオシッコもウンPもトイレに入ってしてくれるので大助かりビックリマーク

こんなにトイレの躾って簡単だったっけ!?
ナッツの匂いがするからかな?

でも!ナッツは茶々丸がした所ではしたくないみたい…
しょっちゅうトイレシートを換えてますあせる

朝、ナッツパパの足でまったりする2匹シュナシュナウザーソフトモヒカン


茶々丸にお留守番をしてもらって久々にナッツを連れて長野市のドッグカフェ『クラーレ』の室内ドッグランに行ってきました音譜
今日も貸切り状態あせる





『クラーレ』で買った物
ご飯の時のマット、バナナの形のオモチャ、ナッツのお気に入りのフリーズドライの納豆。
納豆毎日食べてるせいか?ウンPが立派(笑)


イッパイ、ナッツパパと走り回れて良かったねニコニコ

お家に帰ってきてナッツと茶々丸をお庭に放牧







まだまだ、茶々丸はビビリで変な歩き方をします(笑)

明日は茶々丸の初トリミングですビックリマーク
サッパリするかな?
楽しみ音譜



Android携帯からの投稿