ナッツトリミング&茶々丸外デビュー | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は、やっとナッツをトリミングに連れて行きましたビックリマーク
動物病院でのトリミングなので健康診断もあり。
体重 5、3㎏
また、痩せた?
3回食にして、茶々丸とはしりまわってるから絞れてるのかな?
健康状態良好ラブラブ

トリミング前


トリミング後

可愛いラブラブ(親バカスルーで!(笑))


足先をプードルの様にしたかったんだけど、気にする子は舐めて腫れちゃうって聞いたのでお任せでいつもより短めに切ってくれましたビックリマーク


ナッツを預けてるあいだにナッツパパと『貴族の森』でランチランチ

ナッツママは、海の幸パスタ(フォッカチオ(お代わり自由)、サラダバーとスープ付)
ドリンクバーはFacebookでチェックインするとサービスで貰えます音譜
ナッツパパは、カレーピザとフルーツパフェ
でも、ナッツママの食欲かあまり戻ってないのでナッツパパが沢山食べてくれました♪


茶々丸も3回目の予防接種から1週間経ったのでお庭デビューニコニコ

ウッドデッキの上で少しビビリ、芝生の上では元気良く走ってました音譜




少しずつ慣らさないと…




Android携帯からの投稿