茶々丸に会いにやって来た♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、風が強く気温が氷点下のままで凄い寒い1日でしたあせる

朝から眠い寒いお腹すいたとコロゴロしていたナッツとナッツママ。

まちゃさんから電話で茶々丸を見に来てくれる事にビックリマーク
何もしていなかったので、急いで片付ける…イヤ隠す(笑)

お土産にアトリエ・ド・フロマージュのcheesecakeをお土産に持ってきてくれましたドキドキ



この後、ママのケーキが…

やっと茶々丸と対面ラブラブ
って茶々丸の写真がないあせる

ナッツとくうちゃんはドッグランに行けない日々が続いていて部屋中駆け回ってましたよ(笑)



ナッツ、ヘビのオモチャくわえて怖い顔あせる
跳んでる!!


くうちゃんが茶々丸を狙ってる…



ナッツ…茶々丸のピンチに気付くビックリマーク


直ぐに走って行って、くうちゃんと茶々丸の間に…!!
シッカリ茶々丸を守ってくれましたラブラブ



ラブラブラブラブで一緒に水を飲むナッツシュナウザーソフトモヒカンとくうちゃんミニピン


あっ
ママのケーキ…
食べる前のナッツらしいあせる


まちゃさんとパソコンでワンコの洋服見てる間にママが座っていた椅子に静かに乗ってナッツが半分位残ってた物(今写真貰ったら結構な量残ってたのを…)を食べちゃいましたあせる
フォークも目の前にあったはずなのに音もたてずに完食ビックリマーク
満足気な顔してました得意げ
今のところお腹もゴロゴロしてないし大丈夫みたい。
気を付けますガーン

写真提供…まちゃさん、一部まちゃさんのFacebookからも盗んできました(笑)

Android携帯からの投稿