あんな事やこんな事 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜
昨日は、大して雪も積もらず良かったのですが今朝は道路もナッツ家の駐車場もスケート場の様にツルツルあせる
駐車場で滑ってコケそうになりました(笑)

今日は、ナッツを連れて巷で噂のアレを軽井沢のアウトレットに買いに行ってきましたニコニコ

電話してから行ったんですが
『人気商品なので、すぐに無くなる可能性があります。』って…叫び


ズッシリしていて良い感じ音譜


仲良く並んで待てビックリマーク




可愛いのが売っていたので人間用に購入音譜
二個でワンコ用のフードボールと変わらない値段って(笑)

Dog Deptに寄って茶々丸の洋服を…
50%offだったので、今用と少し大きくなってからの2枚購入ビックリマーク

水色はピッタンコサイズあせる
すぐに着れなくなりそう(笑)

帰りに、まちゃさんの所に寄ったら色々と頂いちゃいましたラブラブ
手作りの茶々丸の首輪、オモチャ、ナッツとママのオヤツラブラブ
早速、茶々丸は首輪つけてるよニコニコ
まちゃさん、ありがとうドキドキ


最近の2ワンコシュナウザーソフトモヒカンシュナ
まだ3ヶ月になってないのに、ナッツとお相撲をとりますあせる


もうナッツに負けてないですビックリマーク


ドッグランデビューが恐ろしいあせる





Android携帯からの投稿