㊗️嵐結成24周年おめでとうございます。ありがとうございます。 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。


嵐結成24周年‼️
おめでとうございます!
ありがとうございます!!


ここ数日、イライラ、モヤモヤ色んな感情が押し寄せていましたが、今日はそんな気持ちを吹き飛ばし、声を大に叫びます!  

嵐が
翔さんが
大好き💕

ずっと、ずっと
変わらず
応援するからね‼️




と、大声で叫ばせて頂きましたwww

オトノハ読みました。
相変わらずの文章に、心配いらないよ!と言われている様でした。
メンバーの仲の良さも相変わらずで❣️
仲間がいるって心強いね😉
ありがたい😭

この先、どんな状況になろうと嵐に、翔さんについて行こうと改めて思いました。


こちらこそ感謝カンゲキ雨嵐です‼️
私もバッタリ出逢いたい😊



では、また🎶