福岡旅行2日目 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!


最近、バタバタしていて旅行記が書けず💦

ただの覚え書きだけど、記憶がほぼほぼ無くて😓

そんな中、また旅行へ行ったので早急に書かなくては❗️


と言うわけで、なんとか記憶を引っ張り出したいと思います🫡




2日目の朝食はホテルで🥐



なんか、おしゃれな味がしましたwww


そして、この旅1番の目的地 

太宰府天満宮へ‼️





お洒落なスタバ‼️隈研吾さん作✨


風鈴が涼しげ🎐櫻葉❣️






屋根の上に木々が🌲

近くで写真が上手く撮れず💦

実物はもっと素敵ですよ💓






この梅ヶ枝餅がすごく美味しかったな〜😉


朝一で行ったんだけど、あっという間に人混みで💦

暑くなってきたし、近くにある九州国立博物館へ。







立派な博物館で隅々まで観覧しました!


博多に戻って、駅でランチ&お土産購入。





I日目に行った駅ビルで、またまたラーメン🍜

こちらも美味しい😋






お土産購入して、新幹線の中で食べる夜ご飯をゲット!翔さんも食べた、元祖博多めんたい重🍱

でも私は明太子は苦手なので、普通のお弁当食べましたwww



以上、福岡家族旅行でした。

たまにはこんな、のんびり旅も良いかも😉


先週は旦那と2人で北海道旅行へ行って来たので、次はそちらを書こうと思います。




ジャニゴトを少し。

本日、ジャニーズ事務所の会見がありましたね。

ジュリーさんのお手紙聞いていたら、なんか悲しいやら悔しいやら。

会見は早々に脱落しました。

見ていて腹が立って、悔しくて。

東山さんも井ノ原くんも、どうして、そこまで言われなくてはいけないのか。

ジャニーズ事務所は非を認め、解体して被害者のケア、保証もしっかりやっていくと明言しているのに。

事務所は、かなりの罰を受けていると思うのに、これ以上どうすれば世の中は許すのだろう。

2回の会見で、マスコミの酷さが目立ちました。

ただ、この件を煽っているだけにしか見えませんでした。酷すぎる😣


私たちファンが出来る事はタレント達を応援する事。

これに尽きますね‼️


今夜は翔さんのzero出演日。

記念すべき日なのに、辛いコメントをしなければならないね。

今、どんな気持ちなのかな。

沢山の翔さんファンがTVの前で風を送るはずだから、翔さんが思う事をしっかり話して欲しいです。

どんな状況になろうとも、ついていくからね!



後半、重めになってすみません😅

私も心の準備をします❗️



では、また🎶