翔潤天体観測の日@ワクワク学校2016 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜❗️


本日ブログを色々見ていたら、そんなワードがあり。

その時のワクワクって私行ったよね⁉️と過去のブログを漁って…。

ちゃんと記事にしてた❣️

と言っても内容はまるで書いてなくて💦

ただ、興奮してた事は分かる内容でしたwww



大好きなNちゃんとお泊まりでの東京旅行🚄

ワクワクがメインだったけど、折角だからと一泊してロケ地巡り😊

本当に楽しかったな〜💕 

当時はアラシゴトに夢中で一生懸命追いかけてた。

色々、大変だったけど楽しく幸せな期間だった❣️

また、そんな時間が訪れると嬉しいな〜😉

年齢を重ねて全然体力無いけど笑笑


来週7月1日はTMD🎶

翔さん、長丁場頑張ってね。

私も出来るだけTVの前で応援するから📣




では、また🎶