青空 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜❗️

超、超お久しぶりです😊


梅雨真っ只中の久しぶりの青空にテンション上がってます❣️

今、5度目の洗濯回しておりますwww

ベランダに干す場所が無くて苦戦してますが、明日はまた雨予報☂️

お天道様、頑張って乾かしてね🤭



さてさて。

まずは翔さん、昨夜のzero大変お疲れ様でした。

最近の件で、毎日の様に報道され図らずも翔さんに視線が向けられ、あーだこーだと言われてますね。

私はTwitterはやって無いし、SNSには疎いので色々言われている事は知りませんでした。が、そんな私にも目に入って来る様になりました。

どうしてこんな酷い事言えるのか腹ただしく、悔しくて悲しくて。

ジャニーズタレントは沢山いるのに、何故翔さんだけが言われるんだろうと。

キャスターをやってるから?それだけで?

と、落ちた気持ちがzeroの翔さんの笑顔を見て少し上がりました。

1番大変な思いをしている翔さんが、いつもの時間にいつもの場所にいてくれる、それだけで嬉しくなりました。

沢山の翔担さんの様に、私も応援し続けて行くことが翔さんの支えになると信じて、これからも目一杯風を送りたいと思います‼️

今までと変わらず、いつもの場所に長く居てね。



本当は翔さんの展覧会の記事を書くつもりでしたが、かなり時間が経ってしまい、記憶も薄れてしまった💦

ただ、翔さんの事が今まで以上に大好きになった事だけは書いておきます❣️

本当に素敵な人、尊敬出来る人です。





では、また🎶