映画ネメシス公開おめでとう\(^o^)/ | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!


映画 ネメシス 黄金螺旋の謎

公開おめでとうございます🎉


残念ながら初日に観に行く事はできませんでしたが、本日観て来ましたよ❣️

1日は映画がお安い日だからね〜。

春休みだし、1日だし、絶対混んでいると思ってグッズだけ購入しようと行ったんだけど…。

全然人がいない‼️

近くいた店員さんに聞いたら、多分皆さん、お花見に行ってるんじゃないですか?と!

超お天気良いもんね🌸

先週は雨だったから映画館は混んでたらしい。

桜の名所が近くにあるから、モロ影響出たわと苦笑いしていました😅

なので。

観るしかない‼️よね😉


ネタバレはしませんが、思っていたより面白かったかな〜。

ほとんど、すずちゃんが出ていたので、すずちゃんファンは嬉しいかも。大人なアンナがいましたよ。

風真さんは風真さんでした❣️



今日はムビチケを使わなかったので、また観に行こうと思います‼️


購入したグッズ。



そうそう❣️

武蔵三郎刑事のアクスタ、やっと届きました‼️


組み立てようか悩み中。

1つしか購入してないからね。

意外と小さくて可愛いね💕



今夜は櫻葉❣️

これで翔さんの番宣も一段落かな❓

追いつけなかったモノもあるけど、まぁ良いでしょう‼️雑誌発売がまだあるかな?

翔さん、今年入ってドラマ、映画と超多忙の日々だったね。

お疲れ様でした!!

少しはお休み出来るのかな〜。

しっかり休んで、また新たなお仕事、待ってるね❣️


その時の為に、録画したモノの編集しないと‼️




では、また🎶



今日から新年度ですね。

気持ちも新たに頑張ります😊