悪い事もあれば良い事もある | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!

桜の季節真っ只中🌸

一昨日、お花見散歩して来ました!





その日の夜、娘と夜桜散歩。


夜は夜で綺麗✨


で、気分良く夕飯を食べてお風呂に入ったら急に寒気が‼️

すぐ布団に入ったんだけど寒気が治らず、夜中に38.8℃の熱が💦

朝には熱は下がったんだけど、身体と頭が痛かったので、急遽お仕事を休む事に。

で、何と一緒に夜桜散歩した娘も熱が出て、2人で病院へ行く事に。

2人同時に熱が出るって無いから、感染症を疑ったんだけど、検査したらコロナもインフルも陰性。

私も娘もその日のうちに熱も下がって、体調も良くなりました。

お薬のお陰もあるかもしれないけど、そんなにすぐ良くなるなんて。一体何だったんだろう?

寒い中、夜桜散歩したからかな〜。

咳も少し出てたから、風邪だったのかな〜。


そんな日に、翔さんの言葉展の当落のメール‼️

ドキドキしながらメールを開いたら…。

第2希望で当選してました❣️

良かった〜❗️

平日の夕方だったから当たったのかな〜。

とにかく嬉しいです😆ありがとうございます❣️


映画ネメシスの公開がいよいよ明日ですね‼️

残念ながら、舞台挨拶は観に行けないけど、皆さんのレビューを楽しみにしたいと思います。

翔さん、昨日は大阪、今日は福岡と飛び回ってますね。SNSで画像を見てイケメン振りにニヤニヤしてます❣️明日もきっとイケめてるんだろうな〜💕

とにかく、体調に気をつけて、頑張ってね!


昨日ジャニーズショップから発送メールが来てたので、やっと武蔵さんのアクスタが手元に届きます❗️

楽しみだわ〜❣️








では、またね🎶