今年もサクラの季節になりました | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!


まだまだ寒い日もありますが

スタバのSAKURAシリーズの時期です🌸


昨日、娘とお茶しました❣️




何年か前に購入したカップが割れてしまったので、コチラを購入❣️

家に帰ってほうじ茶飲みました。コーヒーじゃないのか笑


本当は水筒欲しかったんだけど、気に入ったのが無かったの、残念😭


サクラを見ると、春が待ち遠しくなるね〜。



そうそう!

翔さん、お子様誕生おめでとうございます㊗️

性別は明らかにしてないみたいだけど、どちらでもきっと可愛いらしいんだろうなぁ💕

子供好きの翔さんだから、凄く嬉しかっただろうね。

メロメロになってる翔さんが目に浮かぶわ😊

これで老後の夢も叶いそうかなwww



さて!

大病院占拠‼️

盛り上がってますね〜❣️

鬼さん達も顔だしして、動機も少しずつ分かってきて益々面白くなってますね。

ただ、警察と人質に鬼さんの仲間がいるなんて😅

一体誰なんだろう⁉️全然わからん💦

まさか武蔵刑事のバディ相模刑事じゃないよね…。

それこそ"嘘だろ"ってなるわ😅


色々、考察するのも楽しい🎶

毎週リアタイして、家族とあーだこーだ言いながら見るドラマは久しぶりです。

最終回まで、ドキドキハラハラさせてね😉



来月はネメシス公開もあるし、楽しみいっぱいで嬉しいです。





ではでは❗️

またね🎶